皆さん、プロポーズをされたことはありますか?プロポーズは人生に一度きり(でありたい)のビッグイベントです。

どんなものかというと、結婚をする前に、男性は女性から結婚の許可をもらう必要があります。

その際に、確認をするのがプロポーズと言えるでしょう。

男性が女性にあなたと結婚したいのですが、僕と一緒にずっといてくれますか?の問いに指輪と一緒に投げかけます。

このプロポーズのしかたで、どれだけ凝った演出をするかで、また女性の返事も変わってくるというのものです。

普通にプロポーズをしたらノーということでも、どれだけすごいアプローチをするかで、その場の空気などがガラリと変わり、流れが自分のものとなります。

そこで、もし相手の彼女にプロポーズをしたらどうでしょうか。

相手はあなたにどれだけ自分のために尽くしてくれるかを理解し、YESと返事してしまうかもしれません。

そしたらこっちのものです。

その後、結婚指輪などを一緒に購入し、婚姻届を提出するのが一番でしょう。

ここで重要なのは、結婚指輪や今後の結婚などを気にするのではなく、どれだけ勢いで結婚までこぎつけるかにあります。

結婚やプロポーズは勢いのため、ある程度とんとん拍子に運んでいく必要があります。

そのためにも、必ず作戦を考えてから行動に移すべきでしょう。

どのような作戦にするからは自由ですが、くれぐれも相手に気づかれないように気をつけてください。

頑張りましょう。